読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水橋保寿堂のまつげ美容液「エマーキット」とは?オススメの理由について

エマーキット

エマーキット 写真

あなたの理想のまつげは・・?やはり女性ならまつげは長く太くありたいですよね(`・ω・´)私がこのサイトで紹介しているエマーキットは水橋保寿堂さんが販売しているまつげ美容液なのですがこのまつげ美容液がとにかく伸びる♡なので今回はエマーキットのオススメポイントについて紹介しますね♡

1.「バカ売れ」まつげ美容液♡

 

私がこのサイトで紹介しているエマーキットですがこちらのまつげ美容液は雑誌はもちろん、ツイッターなどでも話題になっているまつげを伸ばすまつげ美容液なのです(´・ω・`)そのため成分が濃く、塗りすぎは禁物!とにかく1か月で目元の印象を変えたいならエマーキットを使うことをオススメしたいです(´・ω・`) ちなみにまつげ美容液をどれにしようか悩んでいる方は成分や口コミで選ぶのが◎ですよっ!

 

1-1.2週間程度で効果実感?!

まつげ美容液の効果には個人差があります。まつげが生える周期に人それぞれ差があるため仕方のないことなのですがエマーキットは早い人で2週間程度で効果を実感する事ができます。平均して約1~2か月程で長くなった・濃くなったなどの効果を感じる方が多いようです。まつげ美容液でまつげが長く濃くなる仕組みは、まつげの成長期を長く維持させる事でより長く丈夫で健康なまつげに成長させてくれるからなのです(´・ω・`)

 

1-2.エマーキットのおすすめ成分

エマーキットに含まれるまつげに良い成分は、痛んでしまったまつげに、パンテノールやシルクアミノ酸といった成分がまつ毛を補修し、栄養を与えてくれハリ・コシのあるまつげにしてくれます。また、イチョウ葉エキスやブドウ種子エキスといった植物性美容成分はまつ毛の畑である皮膚にもしっかりと栄養を与えてくれるといわれています。

 

1-3.とにかく成分が濃いエマーキット

エマーキットは海外で流行ったまつげ美容液です。海外といえば刺激が強かったりと日本人に合わないというイメージがありますがエマーキットは日本人向けに改良されているので安心して使うことができます。しかし効果は落ちないように濃い成分をぎゅっと詰めてあるので塗りすぎには注意してくださいね|д゚)

 

2.雑誌で取り上げられたまつげ美容液

エマーキットの写真雑誌でも取り上げられたEMAKED(エマーキット)は効果があるという口コミもとても多く、お値段だけ見ると高いなと思ってしまうのですが1本で2ヶ月も使えてコスパの良いまつげ美容液なので人気が出ました。エマーキットは他の美容液には含まれていない育毛成分をたっぷり高濃度のまま配合しているのでしっかりまつげに栄養が届いて効果が実感できると言われています。

 

エマーキット紹介画像

 

 

3.エマーキットはアットコスメランキング1位を獲得

エマーキット写真

まつ毛美容液もたくさんの種類があるのですが、特にエマーキットが効果があり人気になっています。また、アットコスメランキング第一位を受賞した魅力的な美容液です。アットコスメと言えばいつでも人気の商品がわかる有名なサイトですがそこで1位を獲得してる商品と言われると安心して使う事が出来ます。やはり通販で購入するものは買う前にとても不安になります。もし買っても効果がなかったらと考えると買うのを躊躇してしまいますが、アットコスメなどの有名なサイトで取り上げられていると信用が持てますよね。

 

3-1.エマーキットの特徴

この美容液の特徴は、ブラシが極細な為まつげとまつげの隙間までしっかり塗る事ができて使いやすいのが特徴です。まつげ美容液の効果を最大に出すには美容液をまつげの生え際に塗る事がとても大切です。なのでエマーキットのように筆タイプで先が細くなっているタイプはまつ育にとても適しています。どうしても細くて塗りにくい部分なので、こうした工夫は使用する人にとってはありがたいです。また、毎日朝晩使っても約2ヶ月は持つのでコストパフォーマンスも良いですよね。エマーキットは成分がとても濃いため少ない量で効果を実感できる事から毎日の使用量も少量な為、持ちがとても良いそうです。

 

4.エマーキットを実際に使った人の口コミ

 

また、実際に使った人の口コミも大変よく、まつげがグングン長くなってつけまつげをしてたときと同じくらいの効果があるととても好評です。また長くもなりますが濃くもなるのでマスカラの必要性は一切なくなります。効果も1ヶ月から3ヶ月くらいで周りから見ても分かるくらい変化があるのでかなりの効果が期待できます。

 

4-1.まつげの艶・ハリの為に

エマーキットを使用する人は育毛効果を期待している人たちだけではありません。EMAKED(エマーキット)は創業60年という老舗製薬会社が作る美容液なのでまつげのケアやまつげの健康を考えた方たちも使っている事が多いそうです。特にまつげの長さに不満がなくてもまつげにツヤやハリが欲しいので塗っているという人も少なくはありません。

 

4-2.毎日のアイメイクで傷んだまつげに

また毎日アイメイクをする人たちにもオススメです。毎日のメイクやクレンジングによってまつげはとてもダメージを受け、傷んでいます。ですがエマーキットを使ってみて毎朝のビューラー時にまつげにハリを感じるという声がとても多いのです。マスカラは元気で固い健康なまつげに塗る事でノリが良くデカ目効果を発揮します。今のままの傷んだまつげにマスカラを塗ってもまた傷むだけで何の効果も得られません。なので最近まつげが柔らかいなと思う人はぜひまつげケアを始めてみて下さい。

 

5.実際に私も試してみました!

 

エマーキットを実際に使ってみてその効果を書いてみました!思っていたよりも早く効果が実感できたので続けようと思えました!良かったらレポートページも見てみて下さいね♪

エマーキット使用前と使用後

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

6.エマーキットは副作用がある?

 

まつげ美容液の口コミやレビューに必ず出てくる『色素沈着』。色素沈着と言われるととても不安になりますよね。ですがEMAKED(エマーキット)には色素沈着してしまう成分が含まれていません!私も購入前とても不安になり色々と調べたところ、色素沈着を起こすのは「ビマトプロスト」という成分に原因があるのだそうです。ビマトプロスト緑内障患者の為に作られた点眼薬「ルミガン」に配合されているのですがその点眼薬を使用した患者のまつげが伸びた為にまつげの育毛剤の成分としても用いられるようになりました。

 

4-1.色素沈着が目立つ製品とは?

ルミガンを服用している患者の多くはやはりまつげが伸びましたがそのかわりに色素沈着も目立つそうでまつげだけに付着すれば良いのですが皮膚についてしまう事で色素沈着が起きてしまうようです。目薬を点した際にまばたきをして目の下やまぶたに付いてしまうとその部分が色素沈着を起こすという事です。

 

4-2.色素沈着を起こす成分とは?

なのでビマトプロストを配合するまつげ美容液も存在するようですがエマーキットの全成分を調べたところビマトプロストも他に色素沈着になってしまう可能性のある成分も含まれていませんでした。なのでエマーキットは安心して毎日、まつげの生え際(皮膚)につける事が出来ます。まつげ美容液を選ぶ際はビマトプロストが入っていないかどうか見る事で色素沈着は防げると思いますよ(´・ω・`)

 

7.眉毛にも使えるまつげ美容液

エマーキット写真

エマーキットはまつげを伸ばすだけでなく眉毛にも使用する事が出来ます。最近では平行眉や太眉がトレンドで眉毛育毛をしている人がとても多いですよね。眉毛はやはりほとんどの人が抜きすぎのせいで生えなくなってきています。そんな眉毛を復活させてくれるのがまつげ美容液です。眉毛の生えてほしいところに毎日、少量塗ります。これだけで眉毛の育毛が出来てしまうなんて簡単ですよね。今はまつげと眉毛を一緒に育毛が出来るのです。

 

8.まとめ

 

たくさんのまつげ美容液がある中で私もエマーキットを使用して本当にまつげが伸びました。今までも色々なまつげ美容液を試してきましたがどれも効果が実感できず、悩んでいましたがエマーキットを使うようになって毎月マツエクをつけてもまつげが減る事もないですし、とても重宝しています。

なので今、まつげの事で悩んでいる方がいたらぜひ使ってみて欲しいです。まつげ美容液は効果が出るのが遅い人と早い人の個人差はありますが私は比較的、早かったです。一ヵ月が経過する頃には自分で見ても分かるほどまつげが伸びていましたので、生えてこなかった部分もまつげもすぐ生えてマツエクを付ける事が出来ました。
他にもまつげパーマやビューラーなど色々な事もしていますがやはりまつげは傷みますね。傷みを修復せずに放っておいたせいで私のまつげはとても少なくなってしまいましたが1ヶ月ほどで回復したのでとても満足しています。

 

エマーキット バナー画像

ランキング2